お絵かき

久しぶりの更新 トモさんのオリキャラ達 海描くの難しいよ〜 でも楽しかったよ〜暑さに負けてますよ〜

うごメモ!?

なんかばぐったw はいorおkwww いいえorいいえwww シアターみてたらいつの間にかこんなことに 電源消したら治りました。お題メモいいアイデアがないので過去作からリメイクしてみる。 (お題に合ったメモで)

うごメモ!!!!!

初はてな賞!!ありがとうございます!!! 今回のお題やるかやらないか迷ってました。 でも、やる気が戻ってきたのでやることにしました。 ダンスが思い浮かばなかったのでBGMを入れることに それでBGMを探してあの曲をみつけました。 曲を聴いたらなんかmu…

うごメモ

やる気が戻ってきた様な気がする。 さあ、ダンスメモ・・・どうしよう? 勢いだけでつくろうか? 今こんな感じ

デジ絵!

今回は、トモさんのオリキャラ「ブイさん」描いてみたよ。暑い日が続いてやる気が・・・ 冷えピタしよ・・・

落書き

今日は、dsiウェアの絵心教室で描いてみた。 下書きせずにハルさん描いてたら途中でおかしくなったので めちゃくちゃにしたらこうなった。 さて、これは何?

うごメモ

歩く動き下書き これを発展させて旅メモを作る予定。 予想として300ページくらいのメモになるかな最終的に

うごメモ!

ちょっとメモっぽく描いてみようメモこのメモでオリキャラが叫んでる 「礼儀・思いやり・向上心」 これは、とある人が言っていたもの。今週のお題メモ 「春さんの朝食!」食パンをくわえながら走る女の子って(ry ハルさん、貧弱体質なのに走らせてしまった。…

うごメモ☆

野田ミキメモ作成中メモの一部

はじめてみました。

ダイアリーはじめてみました。 色々と書くかもしれないし書かないかもしれないけどよろしくです。